人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+10から0への軌跡

さてさて、おはようございます。
夜のうちに寝る前に書こうかな~と思ってたんだけど
バイトの疲れからがんばって寝転がらないで起きてたので
ちょっと休むか~、寝る確率52%くらいだけどって思いながら休憩してたら
やっぱ起きたら朝6時過ぎ。
一瞬朝なのか夜なのかわからなかったのは内緒です。

さて、昨日書きかけの記事あるんだけど
先にこっち書いちゃいたいので前の記事はどうしようかな・・・
あとでそのまま加筆して公開か、新規記事で書き直すかな。
内容としてはって、先ネタバレしてもなんなのでお楽しみに

毎回段落ごとに「さて」って使おうと思ったけどやめた時の本編

前の記事ほっぽいといて何書きたかったかといいますと
前からいっていた完美での99D突撃大会敢行してきました!
22時予定だったんだけどうろさんから早めにOKがでたので
他のメンツと連絡とって結局9時ちょいにPT編成しました。

ほんとこのメンバでのPTはお互い久しぶりだったと思います。
ということでPTMの紹介をSSといっしょにしちゃいましょう。
名前もろだけどキニシナイ
+10から0への軌跡_e0046812_7232680.jpg
さて、いきますかってなった時から既にこのテンション
これは勝つる
ウチ・ゆーと・うめっこは普段別のMMOとかやってたりするので
こういう機会作るっていうのもいいものだなーとしみじみ思ったのはコレ書いてる最中。
この時はそんなこと思う余裕なんてなかったですwww

見て分かるように、精霊精霊弓弓魔道戦士というステキな火力特化PT
これで99仙、1時間かかってないんだぜ・・・・?
ほんと常にチャットしながらの進行だったのですべてがネタだったといってもいいですね。
これは動画とっとけばよかった!!

ちなみにメンバはみんな元オレンジ官職だったり。
そのことはなしたら「なかいいっていいよね!」と返ってきましたよ。
ほんと解散宣言からまる半年たってもこれはいいですよねっ
+10から0への軌跡_e0046812_7314238.jpg
うろ:なまあしおいていきますね~
きりん:ちょww

ここでは重鎧(だっけ)の麒麟シリーズがでるので「麒麟でたー」とかみんなでいってたり。
ほんとこのテンションで99Dやりきったのはすごすぎる。
+10から0への軌跡_e0046812_7365411.jpg
もちろん超火力PTなので
ドラゴン+サークル+レイン*2なんて場面もよくありました。
絶対死人がでるっていいながら乗り切るこのすごさ
一体誰のせいだ!
というかきっとウチの死亡SSだれかとってるんでしょ、そうでしょう
後ろからだったのと、その際ちょっとラグあって気付かなかったんだよねぇ
まぁそんな事件もご愛嬌

ちゃちゃっと書いてるだけなのにこの長さ
いまだにタイトルについて振れられてないや、っと・・・
このダンジョンが終わったあとの話なんだけどね
ゆーとくんが精錬遊びするかっていってたのでそのお話です。

うめっこ武器:もとより+1
うちの武器:もとより+1
ゆーとの武器:タイトル通り

これもまたネタですね。
ってことでほんとおもしろかったですっ
また機会作ってやりましょうヽ(*'ω')ノ
by sei_althaea | 2009-02-09 07:42 | PW