人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうもろこし→とうもころし

とかいってる人がなんかいた気がする。
人だったっけ、本だっけ、忘れちゃったけど・・・

そんないみふなででだしでこんにちは。

そろそろ忘れられる頃かな、ということで
前からいってるとうもろこしな脱出ゲームの紹介です。
玉蜀黍の部屋脱出ゲーム
とうもろこし→とうもころし_e0046812_2143192.jpg
ところでタイトルにリンクつけるのと
それとも画像にリンクつけるのどっちがいいかな?
なんとなく気になったので意見お待ちしております。
特になければこのままいくと思われます。

それはさておき、このシリーズ知ってる人は知ってるだろうけど
レモンとかみかんとかいろいろあって
仕掛けも結構こってたりするのでなかなか面白いです。
今回はちょっとパスに苦戦しやすいそうだけど
このシリーズ遣りなれてればそれ以外はすんなりいく感じだそうですよ。

攻略のせるのせないは完璧にウチの気分ですが
追記にちょろっとヒントくらいは後付できるので
完全攻略はあれだけど、ちょっとヒント~とかあれば気軽にどうぞ。

そういえばウチがはっつけてる脱出ゲーム全然わからないお!
という意見がすっぱい人から来たんだけど
やっぱとにかく何かありそうな所や側面はチェックして
アイテムやらヒントを探すことが大事かなぁ・・・と思います。
あとは攻略みながらでもいいから、ちまちまっといろいろやっていくと
攻略みないでも意外とできるようになりますよ!!

けど脱出ゲームなんて、というか
わからないとイライラしてだめだ!という人にまではお勧めできないけどね~
やっぱゲームなんだし、楽しくやりましょい。
最後のほうがgdってるのは眠いからです。
そんなことでおやすみなさいませzzz
by sei_althaea | 2009-01-14 02:22 | 脱出ゲーム