人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニバーサリーのむあさ

カテゴリにROなんてひさびさにつかうかなぁ
というわけでコンニチハ
はじめましての方は(ry

とりあえず小ネタ
・FEZがnPro廃止→大分軽くなったそうです
・ROも変えるらしい?→今日そのメンテしたそうだけどみてません
・アトランティカのストーン(ry→石以外のものばっかでるクジだそうです

さて、そんな具合で
先週土曜から4日間、アニバ特典のカムバックキャンペーンで
ジプシ垢のほうがはいれるようなのでひさびさにダイブしてきました。
ログイン方法が変わってID/PASSの入力がいらなくなったのはいいのか悪いのか・・・
ガンホID・PASSさえ分かれば全垢はいれちゃうからね~
まぁエミュ鯖対策という話です。

それで土曜の夜、Stareのギルド狩りにお邪魔してきました。
特筆することはないけど亀将軍やっつけてきましたよ!
ウチはジプシだったので超Flee後はS4U(Lv1)かけてぽけーとしてました。

で、日曜の夜はいるとしぼな人から
「せてぃ、砦落とすぞ!」
との声がかかったんだけど、さすがにGvはめんどうなので
がんばれ~で終わらせようと思ったんだけど
「もう落ちる」
・・・・・はい?

てな具合でL5落としてたので見に行くことに、いったらいったでL2いってるとか!
アニバーサリーのむあさ_e0046812_18917100.jpg
ウチもひまだったのでソロでエンペ割ったりしてました。
いろんな人きたけど、和気藹々と喋ってたね~
それでもエンペ割るのに休んだりしたけど10分とか掛かったのはきついね・・・
結果的には当然0だけど、結構割ったり一時期2砦確保してたりしたのでよかったです。
あとPWの領土に比べるとレースということもあるけど疲れ具合が全然違ったかな。
やっぱ投石精霊は1時間とかやってるとだるだるでした。
弓で遊撃とかやってた時はおもしろかったけどね!

んで、そのまま終わったあとまったりしてたら
「ひえとんこないよね~」とかいう発言が出たので
メッセいるのは確認してたし強制召還してみましたヽ(*'ω')ノ

そのままその日アニバカウントダウンということもあってみんなで準備を
結構大人数になりましたっ
アニバーサリーのむあさ_e0046812_18151559.jpg
んでカウントダウン待ち~

で0時になったんだけど・・・
例年だと各街にアニバフォとかだったんだけど
なぜか各街から1個のMAPにまとめようとして鯖落ちしまくりの激重状態に。
さすがガンホー、やることが(ry
SSもちょろっととったけど内容だけ

分からない場所→異次元1~
といけるのでそこにいるバフォ(とりまきいろいろ生体ADOPなど)を倒して
次にわくイフリートを倒すイベントでした。
低Lvエリアは金ゴキがでてたそうです。

ひさびさのROだけど楽しめたほうかな~と思います。
ただ最近MMO全体のやる気が減退してるので他のもどうなることやら
ってことで今日はこのへんで!
by sei_althaea | 2008-12-03 18:11 | RO