人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むあー

最近さわってるMMO

・メインくらす
 ルーセントハート
・サブくらす
 FEZ・PW・あとらんてぃか(新)
・それ以外
 RO・ぱんや・ちゅせん・ら・てーる

こんな感じです。
アトランティカも今朝やったら無事インスコできてよかったよかった。
それで早速やってみたわけなんですが
やっぱ最近なんかキャラメイクの質わるくないですか・・・・と
数パターンしかないとかゴミでしかないんですが。

まぁそれは今後に期待するとして
戦闘はエンカウント制のさらにターン制(時間制限あり)
MMOというかコンシューマやってる気分になるので新鮮といえば新鮮ですね。
操作なれないと時間制限は大変そうだ。
最初のほうは通常攻撃だけでおーるおっけーだけどね!!

↑↑ここまで30日にかいた記事↑↑

なんか今日やろうとしたら「Runtime Error」とかいわれたので再インスコ中。
とりあえずPWの知り合いが作ったギルドにお邪魔することに
てかみんな知り合いばっか、なんたるちあヽ(*'ω')ノ
インターフェイスが結構ごちゃごちゃしてるのでなかなか大変です。
あれどーする、これどーするとか聞くMMOとかひさびさすぎる・・・

戦闘システムはぱっと見コンシューマっぽいソロ向けだと思われるけど
実際はPT推奨ゲーだったりします。
ソロ:Exp→倒(攻撃)したキャラのみ
PT:Exp→全員に均一分配+PTボーナスあり+スタミナ回復
こんな感じで、PT組んでばらばらに行動してもPTボーナスExpは入ってきます。

とりあえずここまで
次(いつ書くかしらない)記事でSSまじえてお話だだだ!
by sei_althaea | 2008-11-01 10:06 | アトランティカ