人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くらなど あふたーすとりー

またアニメの話ですよっ
というか今秋のアニメって何かあるかてんでしらなかったりします。
大抵ニコニコで纏めてるのあるはずだったよね~って軽く検索してもなかったし・・・

まぁちょうど1年くらいかな。CLANNADが戻ってきました。
前もなんとなくみてたし折角だしみてみるかなぁ・・・と
OP・EDは変わったけど(EDだんごでてくるけどね)細かいBGMは一緒でした。

1期と同じく、作画も動きもいい作品なので興味あるひとは見てみるといいかも。
CBCでみようとするとやっぱ26:40というあれな時間だけどね。
1話見てきたけど結構笑いどころあるのでよかったです。

今日もやっぱりLHの記事つけときますか。
もう結構前の話だけど45フリラビにいった時のSS
くらなど あふたーすとりー_e0046812_94622100.jpg
この魔女(~メイデン系)の顔、ばばくさいというかじじくさいよね・・・
それでAvg,42-43くらいのPTでビショ2だったんだけど余裕でしたヽ(*'ω')ノ
35ラビがきつかった記憶が大きいせいだけじゃないけど
40・45ラビのほうが35より楽ちんだね、他の人からもちょっくり聞くので実際そうかも。

40になるとソサラにDex増加スキル、42でプロに単体物理防御アップスキルが
追加されるので各職いれるといろいろ安定しますよ~
ソサラは支援ばっかやられると火力ぐっとさがるのでその辺は注意です。
ビショは正直42↑プロいると仕事が雑魚の間はばっさりなくなるのでしょんぼり。
回り見てWizがライトニング使うようならカウントダウンとかいれるといいけど
このLvになるとあんまり使わないので、素直にグランドアローとかしてましょう。

キャップ外れるくらいのLvになるとビショのヒールじゃないと回復ががが
ってことになる予定らしいのでそれまでがんばだっ
けどこの運営どうみてもプロ贔屓してるっぽいからお先真っ暗・・・
新スキル、あれ日本独自仕様って話だしね。ハイヒール4↑習得も

そういえば梅っこのぶろぐみてうちも麒麟さんに突撃してきました
「ウチは300日に1回でじゅうぶんだよね」
「3日に1回はいりましょうよw」
・・・そのまんま返ってきたよっ
あとは某○えっこを世界チャでからかって(乗ってくれた方ありがとうございました)
めでたしめでたし。

そんな感じですが、今日はここまでヽ('ω'*)ノ

おまけ

くろたんがなんかやってたのでウチもやってみた
[あなたのお値段鑑定します]

[結果ヽ(*'ω')ノ]
才能と境遇ないのなんて分かってるよ!!
心も運もしょぼーんなつもりなのに意外にありすぎる不思議。ま、いっか。
by sei_althaea | 2008-10-07 10:00 | そのたー