人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽわぽわぷりりん

ぽわぽわぷりりん_e0046812_10311920.jpg
いきなりSSからですがこんにちは。
昨日なんか期間限定ファッションとしてリリスセットが普通の3分の1弱ででました。
もちろん、即買ヽ(*'ω')ノ
とーぜん着てる人も多いけどそんなことは気にしなーい。

そのルーハーなんだけど、梅っこな人もいってましたが
現状だとやることがレベル上げ、レア装備生産(高品質↑狙い含)、フリラビ周回
あとはまぁHPとかだけど、それくらいしかやることないんだよね~
そこが浅いというか、まだLvが50くらいがカンストなゲームなのであれだけど
今後の大型アップにいろいろ追加MAPなりPvあるいはGv(クランだからCv?)
そういったシステムが必要になってくるだろうねぇ

そこまで操作が難しいわけじゃなく、高い武器がいるわけじゃないので
まったりやるにはいいけど逆をいえばそれくらいのものってことで・・・
ウチはいまのとこ楽しめてやれてるからいいんだけど
それでも先の話となるとって感じはもってます。
頑張って欲しいですね!

そんなこんなで最近、ちょくちょく40ラビいってるんだけど(レアこっちこないけどね!!
前いった35より噂は聞いてたけどラクチンです・・・
悪弟子だとBOSSがちょっとやばいけど、まぁそれくらい
祈祷文とか集めないとダメだし当分通うことになりそうです。
ただ石がでにくいのと店売りがあるため、参加費用があることもありますっ
BOSS倒せば3kくらいお金はいるので前衛じゃなければそうそう赤字ならないよー

ボスは大副だとでっかい海賊+取り巻きウルフ
透明翼だとおでぶマシーンとおはな、悪弟子だとマシーンとウルフです。
ウルフはブレイク持ちなので特に悪弟子だと硬めの前衛でもきつかったり。
ぽわぽわぷりりん_e0046812_10482384.jpg
せっかくなので大副BOSSの様子、でかくすればいいってもんじゃない・・・
けどまぁ40入門としては丁度いいですよ~
黄石で溶岩使うと30分程度でさっくり終わるのでオススメ
そのまま徘徊でLv上げとかできるからいい感じ。

そんな感じでまったりやってます。
あ、SS見てわかると思うけどクランつくったので知り合いでレグルス鯖で
はじめたーって人いればどんどんどぞ~
ぽわぽわやっていきまっしょい。
by sei_althaea | 2008-09-20 11:14 | そのたー