人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっかーん

なんか昨日はROのアップデートだったらしいですね。
魔王モロクの復活でモロクが撃沈~って感じの・・・
話によるとキャラ情報がみれるようになったとか、新SEとかもきてるっぽい?
けど、ちょっと前の記事の通り動ける状態じゃないしいいやっ

それよりルーハーです。
一昨日くらいに36になって転職しました

→メイジ→プリースト→ビショップ(イマココ)

けど正直プロフィットのほうがよかったかなぁ・・・とも思ってます。
現状のスキルだとビショがプロに勝ってるのは38からのヒール回復量くらい・・・
ビショは回復特化、プロは支援特化ってところなんだけど
ヒールヘイトがこのゲーム素敵に高いので扱いにくかったり
まぁがんばってビショっていこう!サブ垢とってメイジ作ったけどね!

それで最近おもしろかったのが、まずこちら
どっかーん_e0046812_1541794.jpg
チネチネ団とかわらったww
これのとりまきでチネチネ団候補生とかもいます。もう(怒)じゃなくて(笑)でしょ、と
ちなみにここは恋人Dっていって35↑ならクエの関連でソロでもはいれちゃいます。
いちお特殊ドロップあるので通う人はいるかも。アンティカに45用もあるそーです

あと、この世界Mobの強さがLvの前に表記されてるんだけど
普通<強力<精鋭<英雄
って順番に強くなっていきます。英雄≠BOSSです・・・
BOSS属性はアイコンでわかるんだけど、それはおいといて
英雄でBOSSクラスの強さを誇りますが、さらに上がいたりします!
どっかーん_e0046812_1549399.jpg
それがこのこで究極です!
英雄が取り巻きになるほどやばかったりします・・・
ちなみに名前の左のアイコン、これがBOSS属性表記です。他のアイコンなら違います
全員残り究極になってから覚醒して解除されるまでに50%くらい
なんとか削れるかというタフネスをもってます。だいぶきつい!
しかもこの時、ラビの時間もぎりぎり(ラビは作成2時間で崩壊)だったのでなおさら・・・
けどドロップはいいのが結構あったりするのでいく価値はあると思います。
経験値もフルPTで17000くらいはいります。
道中Mobも英雄だったりするのできついんだけどねっ

サブプリも18になったんだけど
HPが既に今週上限はいったぽくておわたヽ(*'ω')ノ
メインも38に伸ばしたいんだけどねぇ・・・(38でヒール5で回復量あっぷぷ)
素だと1垢にキャラ2しか作れないから複数垢の1キャラがよさそうです。
これじゃまるでPWですね、あれも1垢に複キャラ作る意味がない、、、

まぁ、正式始まって2回メンテあったけどファッション追加程度だからなぁ
来週レグのch増えるとかいう話だけど、それはそれで嬉しいわけですが
もっとなんかアップデート欲しいですね。
ちなみに今週の追加ファッションはこんな感じでえろひです。
ってことでSSのっけておわり!
どっかーん_e0046812_12163637.jpg
ちなみにウチのオススメはレースセットです
by sei_althaea | 2008-09-10 15:53 | るーはー