人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああああいいいい

書きかけで非公開のままほったらかしのばっかでごめんなさい(´・ω・)
ということで放置しまくりでごぶさたです。

人事でリスト作ったり、お知らせ書いたりしてると
こっちまで書く気力がなかったりなかったり。
ただのさぼりともいいますが・・・
というか最近SSもまともにとってないからネタもあんまりなかったり。

あ、そうだ。先週末に知り合いの発光枝祭りinROにいってきました。
ROはいるの自体ちょーひさびさ!!
けどSS取り忘れてたなんて言えない・゜・(ノД`)・゜・
ああああいいいい_e0046812_2228685.jpg
終わった後に思い出して急いでとった1枚です。
あぅ・・・

天使ぽとか弓ガーディアン含め上級Mobもちまちまでたのでよかったんじゃないかな、と
あと最後に血枝折ったんだけど、超兄貴がでますた!
Drop猿のリング!!

ところで完美のほうは弓がもうすぐ80になりそうな感じです。
急いで次の武器、独眼の弓つくってついに弓がもてるようにっ
80黄昏黄金の軽鎧下:アタッチメイルもつくっちゃいました。
独眼のほうは精錬してみたら+5になったのでわっしょいヽ(*'ω')ノ

精霊はほぼ放置気味だけど94にこっそりなりました。
足も遂にアナンタからプロメにして、腕と足でプロメ2種装備になったので
プロメの力(2):霊力+10発動でうまー
あとは96まであげてメネ上→死者ローブ、マント→エブリにすれば
防具としては完成です。あ、あとアクセで獣神の怒りもね

弓はあげても90までだからまったりんぐ、精霊も96だけどねっ

最近驚いたのが、ラテールって横スクのMMOあるんですが
それのログイン画面のBGMが歌付なんですよっ
かくかくじゃなくなったからやれなくもないけど
なんか仕様もいろいろかわってるようなので、うーん・・・

そんな感じで相変わらずまったり生きてるのでよろしくですっ
あ、SUNはキャラメイク少なすぎてだめでしたzz

あっ、FEZについてなにもかいてなかった・・・
モンスターなんちゃらとかいう闘技場のあたらしいのやってみたいです!!
ならやりにいきなさいよっていわれそうですね。

[むしろずっと寝てたいです。]
by sei_althaea | 2008-05-06 22:42 | そのたー