人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこにRomanはあるのかしら・・・

さておひさしーヽ(`Д´)ノ
久々すぎて書くこと(ry

と、まずはいつもどおり今月のRomanから。

呪われし宝石 前編

最初に名前がでてくるローランサン、イヴェール
他のとこでも名前が結構でてきます。同一人物かは不明。

ここで人形、見た目がヴィオレットとオルタンシアなのもでてきます
Romanは横のつながりも強いのでみてておもしろいですね~

んで、今月は遂に単行本のRoman1巻がでましたヽ(*'ω')ノ
連載時の順番とは違っていたり、物語の最後に書き下ろし絵があったりと
見所いっぱいなのでぜひ買いましょうっ!

ぐっちゃぐちゃの無駄な改行だらけだだっ

[がんばればもうちょいかくよ!]
by sei_althaea | 2008-04-24 02:33 | Sound Horizon