人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りのだんじょん。

こんちゃーっと
なんとなくまだ紹介してないダンジョンについて。
3-2・3-3・99仙・99魔かな

まず99仙魔からいきましょーか。
99仙D「天界煉獄」99魔D「魔界桃源郷」
展開の地獄と魔界の天国って感じですかね。

仙のほうは切り立った崖の道を進んでいくDです。
もし崖から落ちたら・・・・なんてことはないけど、入り口まで戻されます。
風景は霧がかかってるのであまり見渡せないけど、いい景色ではないなかぁ
残りのだんじょん。_e0046812_14545685.jpg
MAPの広さとしては最大級かな?
けど特に厳しいと感じることはまったくなかったです。BOSS多いな~ってくらい。
プリズンキングがスキル本だすっぽいけど一番奥なのでめんどうですね。
余程でも適正以上になることはないので、なにげに名声も稼げます。
1個で12はいるしっ

次に魔は逆に崖の上じゃなくて下になります。Dとしてはよくある感じですね。
やっぱりこっちも広いです。
けど桃源郷というだけあって景色はいいですよ~
残りのだんじょん。_e0046812_1515638.jpg
99DのBOSSは基本的に範囲攻撃を持ってるので注意~
といってもまだ仙魔全部のBOSSやったわけじゃないけどね。
弱くは無いけど特に強くもないって感じ。エンドレスは強いらしいけど・・・
とりあえずPDとしては最大級の広さなので迷わないように、ってところかな。

それいったら黄昏のアリアも3階建てだからかなり広いけどね。
BOSSもクロト・イボス・ユピテル・モリガン・子純・黄昏王とかかなりいるし
こっちは範囲睡眠がかなりうざいです。

75・85Dはまともにいったことないので何も書けません!
75Dはソロモードで遊んだことはあるけどBOSSはプロケルだけだしね
85Dは入り口までしかはいったことないですよ!

その他の~
パンヤSeason4Delightが本鯖で実装予定だそうです。
こっちには5~6月かな?PVみるだけだとゴルフゲーとかわからなすぎるw

[ぷっぷっぷー]
by sei_althaea | 2008-02-05 20:28 | PW