人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緋色の風車-中編-

さて、ひさびさですね。
というか19日の時点でほんとはかけたんだよなぁ・・・
ちょっと遅れちゃいました。

ということで、今日のRomanのお時間です。

って、ちょっとまった!後編じゃなくて中編ですかっ
前回の見えざる腕からの続きみたいなものだから
ある意味最近は続き物としてみれますね。

内容は・・・
うーん、ちょっと書きづらいっていうのが正直なところかな。
登場人物はローランサン、シエル
ここでは名前はでてこないけどローラン

静かに暮らしてた村に、ある日戦禍が襲う
そこでシエルをつれて逃げるサンのお話です。
後編は流れ的に見えざる腕の後編に繋がる予感?

[拍手:もうちょっと内容考えたいなぁ・・・]
by sei_althaea | 2007-12-23 03:26 | Sound Horizon