人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どてーzzz

体力とか気力とかなくて更新どころかコメ返信まで遅れてしまいました、、、
やばいよ、精霊のクリップがたまっちゃったよ!!
というかまじめに普通の時間に普通にねましょう、自分。
睡眠時間皆無でばいととかおわってるヽ(*'ω')ノ

と、挨拶はこれくらいにしまして・・・
最近は毎日パンヤやってたりします。大抵2~3人でやってるので
声かけてくれればいつでもお相手しますよ!

そのせいで完美はって・・・しまった。サブの石うけてないや
1回くらいまぁいいか・・・しょぼーん
最近はサブ育てるの一旦止めようか悩んでたりするんだけどね
精霊だけでおなかいっぱいというよりはやる余裕がないかな?
時間もお金もだし、40~60はめんどうなクエ多いけど人は少ないし・・・
装備にかかる費用とか考えるとまぁいいかな、と
石クエは60まではたいした出費じゃないしそこまではあげたい気もするけど。

そういえば今回SSとか全然ないので文字ばっかりです。
そろそろおわりだけど

とかやってたせいで、もえもん全然手付かずだったんだけど
ニコ動でもえもんプレイ動画あげてる人がウチが倒そうとしてた
パッチ製作者の鹿氏を倒してたので、ウチもLvあげもういいやってことで倒しにいきました
平均Lv36で相手はALL40だったけどなんとか3匹残して倒せました。

サンダース、動画だとねがいごとばっか使ってたから油断してたら
フーディン1回殺されましたよ・・・
それにしてもダグトリオのどろかけが強すぎた!
キョウ戦のときもそうだし、今回もどろかけで命中率さげてスターミー封殺したしね。
あとはライチュウの10万ボルトとおまけ攻撃で撃沈。
そのままフーディンで能力MAXまであげてサイコキネシスでヽ(*'ω')ノでした。
さすがにつよかった~

と、いみふな文章ですがこれくらいでおやすみなさいzzz

[拍手:疲れてるのか慣れてないだけか、こんだけで腕つかれたよ!]
by sei_althaea | 2007-12-18 02:22 | そのたー