人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでんむぐむぐ。

こんばんちはー
ってことで、昨日はなんかちょっとしためぐり合わせで
2-3おでんに行ってきました。普通じゃ83じゃまず蹴られるんだけどね・・・
なのでそのお話をまずさっくりと。

>くろたん
ウチも整理しないでほったらかし状態だけどねw
そろそろ知り合いに手伝ってもらってやらないとなーと思ってます

まずウォーデン以外はもう全部倒してあるので
そのエリアの入り口(光る橋のある踊り場)の左脇から中央に落ちます。
おでんむぐむぐ。_e0046812_038815.jpg
このあたりですね。
おでんは攻撃すると取り巻きを3体召還するので、まずは先にそれを処理します。
まぁ中央ぐるぐるまわってるからそれを引っ掛ければいいだけだけどね

処分し終わったら配置に~、虎さんは中央にいってタゲとる準備して
まぁ実際攻撃開始してタゲとって配置終わった状態がこれです
おでんむぐむぐ。_e0046812_0442810.jpg
おでん向かって正面に虎(ヘイト維持者)
側面左右にそれぞれ精霊1ずつ(対称になるようにするといいそうです)
後ろに戦士、この場合は戦士2ですね。スキルカット要員です
そのさらに後ろ、そこに弓がいます。
弓はSSじゃ見えないのでミニマップで配置はみてくださいまし

範囲があるので特に精霊は重ならないでどっちかが生き残るようにします。
あと配置の際、タゲがきてもおでんが動かないように距離を調整します
20m前後あれば大丈夫っぽいかな?

あと持ち物は免減札、MP札があるといいです。
羽盾展開できるときはずっと展開で。
おでんのMP減少くらうと一瞬でMPすっからかんになるので
MP札がなくても玉壷↑の回復剤+即レストアないとヒールできなくなるので注意。
ランダム遠距離はカットに期待しましょう・・・

そんな感じでなんとか死なずに倒せましたヽ(*'ω')ノ
失墜塵3個でcoin分配だったので1人650kもらってうまうまでした。
いい経験をありがとさまでしたー

ということで結局ながくなった・・・
いまさら追記にぶちこむのもあれだしなぁ
日が変わったらまた投稿するじぇ!!・・・・たぶn

はっ、既に日変わってた・・・

[拍手:書きたいことをさきにかくべきですね、はい]
by sei_althaea | 2007-12-07 00:52 | PW