人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーたむうぃんたー

もう秋と冬の間って頃ですね~
気分は夏なんですが、時が経つのははやすぎる・・・

さてさてPWのアップデート11月はほんとは11/1だったんだけど
1週間遅れて11/8にアップデート予定になりました。
ついでにアップデート内容が4亀のほうにあったのでちょっと書き出して見ますね。

<ベビーペットくじ追加!>
ようはベビーペットがあたるクジです。6金かぁ・・・
まぁ欲しいのがさっくり当てれる自信あるならC賞↑ならいいかもね
ハーゼあたったらなむすぎる・・・(ハーゼは通常Mobです。他レアペット)

■新ファッションアイテム追加
マスター・レース・チア

レースシリーズって染色不可だったんだ・・・残念。
けど結構気に入ってるので買うかもしれません
だってー、これ以降どんどん装備がちぐはぐになっていくから
ファッションで隠したいんですよw

■新絵文字「オニオンくん絵文字」
ただのゴミですw
だって、絵文字7日でお金とるとかありえなさすぎたっ

<新ダンジョン用モード機能 「封神モード」追加!>
ダンジョンジャンプとかBOSS弱化+ドロップアップとかです。
けどまぁ必要なアイテムが課金アイテムで
しかもそれを交換するアイテムが大量に必要なのでびもーすぎるものです。

■ 「仙丹(せんたん)」生産の開放
これは前説明した通り、領土薬の一部解放がきます。
草の需要が確実にあがりますねぇ
草も課金でかえるようにしたほうがいいと思うんだけどね

あとは不具合をちょろっと、疾風は修正されないのね・・・がっくり
精錬値移動とかこないのかな~・・・

[拍手:けど草集めはめんどくさす]



めんどうだけどちまちま書き出し(順不同)
要は薬剤調合Lv5までで作れるものはみんなつくれますよーってことです。

仙丹の名前をいちいち書いていくと面倒なので主に効果を書いていきます。
文字だらけでみにくいので注意

・使用後20秒間、各属性ダメを比較的大きく減少させる(5種)
・使用後30秒、最大1000のダメージを吸収する
・使用後15秒間、移動速度100%増加
・使用後20秒間自由移動でき、各種の行動の阻止状態を免疫
 使用後8秒以内に自由移動でき、各種の行動阻止状態を免疫
・使用後30秒間でMPを6000回復する
・使用後30秒間でHPを4000回復する
・使用後5秒内の唱える速度が二倍になる
・使った後2分以内に攻撃に大量の水系(5行?)をダメージ付け加える
・使用後すぐに50点の元気が増加する
・使用後すぐ1点の真元と50点の元気回復
・使用後15秒で攻撃速度と吟唱が25%昇格し、しかしより多くのダメージを受ける
・使用後8秒間自由に移動でき、各類の行動の阻止状態を免除
・使用後体上の全てのマイナスダメージを取り除ける
・使用後30秒以内に極めて高い命中率をアップさせる。
・使用後10分以内に毎秒100点の生命回復速度にアップされる。
・使用後10分以内に毎秒100点の真気回復速度にアップされる。
・使用後30秒間でMP9000を回復する。
・使った後に自分は8秒間移動できなくて、しかし全てのダメージを免疫することができる。
・使用後30秒以内に物理防御が上昇、魔法防御が減少。(逆Verあり)

と、さすがに多くなりすぎてきたのでこれくらいで。

ウチとしては念のための蛇亀(8秒移動不可ダメ無効)とか
速度増加薬・MP回復薬とかその辺かなぁ・・・
作れる人も多くなるから値下がってくるとは思うけど。
いまさら5まであげるとか大変だ!
by sei_althaea | 2007-11-03 00:42 | PW