人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は散財日。

ということで
なんか風邪気味だよ!体痛いよ!のど痛いよ!だるいよ!
とかなんとかいいながらスピーカー買い求めに大須へ

スピーカーならあっちいったほうがいいかなぁと
お店うろついてたらなにやら閉店セールとな。
客足安定してそうなところだったからちょっと意外・・・
実は改装とかいうオチにでも期待してみよう

まぁそんなこんなでスピーカーをちょっと安めにかって
といっても安物だけどね・・・
家かえってつけてみてヘッドフォンつけなくていいってちょっと感動してみたり

あといろいろついでにうろついてると
空の軌跡the3rdがまだ特集くまれてたようで
SCがPSPのほうが9月になっちゃってたのでやれないなーと思ってたんだけど
FC・SC・ACがセットでさらに値引いて売ってたので
衝動買いしちゃいました?('ω'三'ω')?

ということでFCはもう最近もやってたのでセーブデータ拾ってスルーで
いまSCやってます。
さすがにHP多いなぁと・・・、BOSSのHPとか4000近かったり
次のBOSSは8000おーばー?
まぁそのうち慣れるでしょう・・・

とりあえずPSPのSCがでるまでにはクリアできるようにまったりやりましょう。

ROはなにもしてないので割愛
FEZは称号のへっぽこタンをげっとして満足でした。

[拍手:素直に寝るのが正解とおもった]
by sei_althaea | 2007-08-28 02:09 | ゲーム・MMOなど