人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はそんな愚かな男なのだよ・・?

さて、今月のRomanのお時間です。

さすがにRevo氏の予想通りにはならなかったですね
けど『見えざる腕』きたよこれ

これはさすがに感想書きにくいお話だったけど
これも前後編の2話構成なので来月に期待ですっ!

ここではChronicle2ndに登場したアルヴァレス将軍がでてきます。
タイトルもそのお方のセリフだったりします。
聖戦と死神はいいですよ~
Roman発売された頃に再販されたのも、これが理由だったりしそうですね
さすがに完全にリンクしてるとわかるとこだしねぇ

ホント縦と横のつながりのうち縦は他のStoryCDとかもしらないとわからないし・・・

あと先月、聖戦のイベリアも発売されてるのでそちらもどーぞ、ということで

ちょっとお知らせです。
今週はわたくしちょっとお出かけするので火~木の夜まではいませんので
よろしくお願いします。せっかくの夏休み満喫してきますよv

[拍手:明日はうみねこやってそうです。]



サブ垢の商人に露店とらせたり夜中にちょっとまじっこ時計突撃してみたりー
としてたわけなんですが・・・

最近めっきりPTプレイしなくなったなぁ、とか思った。
ジュピとかあれはPTプレイとはウチとしては呼ばないので別だし
そもそもジュピももうごぶさただったりするしね

そういうのじゃなくて昔ながらの臨公みたいな?
3~6人とかそんな少なくもなく多くもない人数で
てきとーな狩場巡るってことがないなぁと

ソロしないくせに狩るとなるとペアのほうが多いいっつまじかる。
まぁペアが一番気が楽っていうのもあるんだろうけどね
あとハイプリ、出す気もしないっていうのもあるかも
もうオーラなもんで出すなら暴れる時か壁するときくらいかな、と

今年はじめくらいでいうと棚MVPいったりアビス大人数いったり
そんなPTとかじゃないとおもしろくないんですよね
下手にハイプリとして万能な性能にしあげてるせいと
デスペナも何も気にしないでいいっていうのがあって
上記の中人数での無難狩場におもしろみを感じないっていうのが一番の理由かも。

かといって一番いま動かす気があるじぷしはLvが低いので
結局PTとかにいくことがないというだめぽな状況
むーん・・・

ちなみにあのハイプリ、現存する狩場ならほぼペアで制覇しきってるので
なかなかむあーな感じ。
ペアでいってないのって棚くらいじゃないかなぁ・・・

けど支援としての腕は以前より大分落ちてるはずだけどね
めったに支援しないし、そこまでまともに支援しなくても
まわしきっちゃえるっていうのがあるのかなぁ
必死にあぅあぅ支援する必要もないし、許容量もわかってるしね・・・

こんなことかいててもハイプリ動かす気はまったくしないとかね
支援すきでつくったのにこれじゃだめだなぁとか思わなくもないけど
実際やるきないものはどーしようも・・・
多分はいぷり誘われてもほぼ断ること間違いないし・・・

というだめぽな愚痴でした。
まさにチラシの裏!
by sei_althaea | 2007-08-20 02:49 | Sound Horizon