人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あばれっこしるさん。

ちなみにSylvaticaはって前にかいたっけ、シルヴァじゃなくてシルワァなのでした。
ということで、まったりぽわぽわしてるところです。
あばれっこしるさん。_e0046812_12502854.jpg
最近は支援ありDex150+Signまたは料理食べてDex150+Sign*2とかできるように
なったので、いろいろうろついたりしています。
装備やカードも順次がんばって買い取り中・・・・でもなかなか売ってない・゜・(ノД`)・゜・

ということで最近いってる狩場+装備をつらつらと(武器は自分の予定)

まず転職前からお世話になってる室内
武器はBhが1枚以上はいってる鞭・銀矢・Arv、これだけでいけます
本だけLAいりますが他はLAなしで1確なのでおもしろいほどテンポがいいです。
というか、Arvのスキルの性質上LA1確よりかかる敵はあんまり好きじゃないかな~

Arv撃ってる最中は一切動けないので、それが固有ディレイの3秒(だったかな)ですね
なので最下層窓とかいく場合は弓のほうが圧倒的によかったりします。
確殺よりも連射性能が重要だしね、あそこは(もちろんLA1確じゃないとだるいけど)
むしろ窓はスナが一番いいともいう。数いても#で吹っ飛ばせるのはいいですねぇ

お次はお城2
武器:THdBlロープ・QTiロープ・AWBhライン/銀・土矢 Dex150+Sing*2

DHdDBlのほうがいいんだけど、お金の都合・・・っていっても
いまなら買えるなぁ。もうちょっと他狩場も考えてみよっと
*DHdDBlにすることにしました→理由はカブキの確殺のためです(蝶仮面でも○)
AWBhは禿・本共用になります。
あばれっこしるさん。_e0046812_1313240.jpg
こんな感じ~、Arvは9Hitなのでちゃんと倒せてるから大丈夫ですよv
レイド・レイドアチャ・禿1確/本・ドルLA1確/カリツLA1+1 深淵LA2確
確殺はこんなところです。
まだBaseとかのおかげで禿、必中ではないけど楽しいですヽ(*'ω')ノ

つづいて騎士団
武器:THdBlロープ・QTiロープ/銀・土・鉄 Dex150+Sign*2

武器はお城の流用でいけます。JKは大型の土矢で1確(属性変化なければ)
JKの属性変化用に鉄矢を少しだけもっていくと安全です
あばれっこしるさん。_e0046812_1371977.jpg
騎士団のメインといえば深淵さま。LAArv 2発なのでけっこう楽しい
それにしても騎士団、まったく人いなくてびっくりだった・・・

確かに高効率だす狩場じゃないけど、カリツと深淵目当ての人くらい
いていんじゃないかと・・・まぁ気楽でいいんだけどねv

ちょっちおまけで崑崙3
武器:無形だけでいけた気がする/銀矢 Dex150+Sginくらい?

意外においしい狩場、とりあえずどっちもLA1確です。
黒蛇王用に念矢・動物鞭をもっていくと吉?

最後にニブル谷
武器:DHdTi・TBd/銀矢 Dex150+Sign*2(Sign1個+IM4でも可)

DDcHdあればDex150+SignでロリLA1なんだけどストラウフcは高いしね。
じぷしーでの狩りはいまのところ結構楽しいです
矢そろえたら亀もいってみたいけどここはJob低めなのであとでいいやと
ニブルはそこそこって感じだったかな。
あばれっこしるさん。_e0046812_1315924.jpg
さすがにいいダメでてますねw

[拍手:・x・)っ=っ(V))x・)あぅあぅ]



そんなこんなでFEZの部隊のほうで、連絡手段をーという話をしてて
ちまちまと交換してたらさっきりきさんのほうともきて
じぷしー70になったよ、という話をしてたら

あばれっこしるさん。_e0046812_13171022.jpg


なんとメッセで絵を描いていただいちゃいました。
わーいヽ(*'ω')ノ
あっちではお礼いいそびれたので、この場を借りてありがとうですよ~
by sei_althaea | 2007-08-08 13:20 | RO