人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねみゅ・・・い・・・っ=ω=)っ

今回はほんとにおひさしぶりでした。
というのもなんというか更新意欲よいうよりは眠気にまけてました・・・

書きたいネタもちまちまあったりしてたんだけどなぁ
実際いまもちょーねむいです。
寝ても眠いからこのままいきますね

台風+新潟中越沖地震、さらにはそのごの大雨(予報)と日本は大変そーです。
軽すぎな書き方だけど重くいってもなんだかなーと思ったので・・・
へたに書くと自爆しそうだしzz

ROでもねむけだるけに負けてぽけーとしてるほうが多いので
98が危うかったり・・・
ねむくて書くのもだる~・・・
ということでまったりしてきます・x・)ノ

[拍手:食い気より眠気]
by sei_althaea | 2007-07-17 10:58 | そのたー