人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう・・・・だめ・・・・・ぽ・・・・っ・x・)っ

ということでちょっとぶりです、ぽわぽわでした。
実はといいますと、今日院試だったわけですよ・・・
まぁ詳細は伏せますが(ばれるかもだs

んで、今日は徹夜あけでねむねむねむ・・・・
けどジュピ久々にはいっちゃったわけでむあむあむあ
最近あんまり稼いでないしちまちま稼がないとなぁ
来週中に98が目標ということで・・・・無理そう・・・
まぁあくまで目標ヽ(`Д´)ノ

ということで最近の(ROでの)出来事を追記でつらつらと・・・

[拍手:よほどじゃなければ試験は通る感じ・・・]



ハイプリで、フレイヤ神殿クエをやったわけですが
これはそこら中で記事になってるのであえて書きません!!

そういえば教皇との会話、みなさんは何をいれましたか?
うちはとーぜん「ぽわぽわ」と「ぽわぽわ」です
変なこといわれたよヽ(`Д´)ノ

んで、せっかくやったのでベレーをもとめて神殿の中へ
もう・・・・だめ・・・・・ぽ・・・・っ・x・)っ_e0046812_21592737.jpg
けど1じゃ物足りなかったので4へれっつらごーっ!
チェイサハイプリじゃ火力が明らかに不足してましたzzz
いちおベレーはげっとできたので羽ベレーにしてみました。
もう・・・・だめ・・・・・ぽ・・・・っ・x・)っ_e0046812_2225287.jpg
ハイプリだと色の組み合わせがびみょーだったとさ。
プリのほうが似合ってた。
羽ベレーに限らず、今回の新装備は似合う職・髪型がけっこう制限されてる感じ
てきとーに被っても似合ってなかったりとかが周りみてもおおかった。
もう・・・・だめ・・・・・ぽ・・・・っ・x・)っ_e0046812_2265839.jpg
あとはまぁこんなことして遊んでたくらい・・・?

とりあえず今日は眠すぎるのでここまでzzz
おやすみなさい~-x-)ノシ
by sei_althaea | 2007-07-11 21:53 | そのたー