人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーなたは~いまどこで~♪

youの歌あり、そのアレンジ、嘆きノ森やコンプレックスイマージュやらやら
ちまちま聞いててなんとなしに原作もう1度最初からやりなおしたくなってきた・・・
とりあえずひぐらし解(8)を起動。
そういえばひぐらし礼もでてるんだよね~

目明しは相当グログロなのでやるのにはちょっと勇気いるけど・・・
祭囃しはたぶん欠片集めおわったとこまではやってあるはずだから
けっこう楽かも?
罪滅ぼしは展開がいい感じ~

問題編はどこにしまったかなぁ・・・
たぶんもってきてるはずだけど、もし無くなってたら
また買いなおすいきおいで!
祭もどうしようかって思ってたりするけど
やっぱ原作ありきだと思ってるからね。

んで、youの原曲とか今きいてるんだけどやっぱいいわぁ・・・
解にはそれと、youのアレンジ版「you-destructive」があるんだけど
こっちは祭囃しで赤坂さんがちょーかっこいい場面で流れる曲なので
これきくとそれ思い出す人もおおいんじゃないかな?

けどさすがに全部やろうとするとかなりの労力いるから大変だけど
夏あたりに一通り見直し+祭でもやろうかと画策中
うみねこと対比できるようにって部分もあるかなw
けどそれにしても、ここまで盛り上がるとはおもってなかったなぁ・・・

人気はあっても同人だし、いまもそのスタイルだしね
それが漫画化、アニメ化、PS2版と・・・
まぁもりあがるのはいいことだっ
アニメみてないけどねw

*追記。(6/28 0:00)
ダンサー→Base94、ステP残り78
予定通りVitに振ろうか、ソロ効率のためのIntかちょっと悩み中。
ペアではまずSPきれないくらいは確保してあるんだけどね
ソロだとさすがにちょっちきつい・・・

んでまぁこのペースならなんとか土日には95はいけそうです。
生体は今の職縛りの環境では厳しいけど1回くらいいけたらなーとか
けど行こうと思ったら日曜には遅くても95じゃないとチャンスなさそう
今は踊とかありふれてるからどっちにしろ無理そうだけどね!
by sei_althaea | 2007-06-27 21:39 | ひぐらし・うみねこ