人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんげつのぉ~~~

と、一週間くらい遅いけど
今週の「Roman」のコーナーです。

今週はなんとっ
ついに「星屑の革紐」がきました!!しかも2話構成!?!?
すっごい中途半端なところでおわってるので、2話構成に期待あげ。

この星屑の革紐は、Romanの中でも1.2位を争う人気の高さ・・・かもな曲です。
理由はいくつかあるんだけど、澪音の世界とリンクしてるのも理由の1つかな
これ自体もすっごくいいので聞いてみましょうヽ(*'ω')ノ

朝と夜・焔→葡萄酒→星屑、ときて次くるのなんだろう・・・
1・2→9→5 0302・0101→0501→0502
特にこれといったパターンはないのかな?まぁまだ4つ目だけど
星屑の次は天使の彫像に1票いれてみますっ
by sei_althaea | 2007-06-26 15:19 | Sound Horizon