人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むかむかむかりん

最近ですね、ROはいってるんだけど
ホムの親密度あげしてるんですよ、メインで
休止する前に普通にして100~200くらいあげといたんだけど
あげてもあげても普通のままでそろそろむあーと・・・

まぁ他ごとしながらじゃないとやってられないよね
ということでShiningWindやりながらやってるんだけど
うぃんどのほうが最近なかなかおもしろくなってきて
6章までさっくり進めちゃいました。

・・・・SSとるようなことしてないのでちょろっと困るねw

ちょっとした日常会話ならけっこうしてるんだけど
さすがにその辺りをネタにーというのはなかなかしてないね。
え○い人とかのblogみてるとそういう何気ない会話も
ネタとして昇華してるのみてるとすごいなーとは思うね

SaveChatとちまちまとしたSSとってれば
後から見直したらこれネタになるじゃん、とかいうのはけっこうでてきそう
まぁやろうとは思ってないけどねv
by sei_althaea | 2007-06-06 01:44 | RO