人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーん、ばーん

さて、昨日の夜
PWでユーザーイベントがあったので知り合い誘っていってみました。
こんなのです
どーん、ばーん_e0046812_2352610.jpg
みての通りの花火ですヽ(*'ω')ノ
PWにはアイテムに花火があるのでこういったイベントができるんですよね。
この日は400発、打ち上げたそうです。
あと種類も結構いっぱいあっておもしろかったですよ~
どーん、ばーん_e0046812_2382924.jpg
そこそこの枚数とったんだけど
見やすいのは上からだけど、絵になるのは見上げてるほうがいいかな~とか思った!
追記のほうに4.5枚ぺたぺたしておくのでよかったらのぞいてみてください~

ところで今日5/13といえば母の日ですがっ
みなさんはなにかしましたかね~
ウチはちょっとお金がいまないのでしょぼーんな感じですが
できるうちにしてあげるのがやっぱいいですよ。
去年はほんとそういう意味では大変だったなぁ

あ、あと卒研のテーマ決まりました
来月にはテーマ説明会があるので、それまでに論文よんで
実験もすすめれるので、それのまとめもかなぁ
あと院試の勉強もそろそろ本格的にやらないとやばいっぽです・・・
PWやってる場合じゃない~ヽ(`Д´)ノ
けどやるもん!



ということでぺたぺた~
どーん、ばーん_e0046812_231616.jpg

どーん、ばーん_e0046812_23174561.jpg

どーん、ばーん_e0046812_23185794.jpg

どーん、ばーん_e0046812_23202364.jpg

by sei_althaea | 2007-05-13 23:20 | PW