人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Betelgeuse

さてさて最近ちょっとどころじゃなくペースが落ち気味のPWですが
ついに正式後というか、β含めても初の大型アップデートが来ます!
ついでとばかりに第3ワールドがOPENしますが
さすがにカペラのキャラ放置していくほどの時間はありません。

アップデートはいいんだけど
鉄血バグやらなんやらも直してほしいなぁ
いい加減49D関連のクエ終わらせたいですよ・・・

さてさっそくその大規模アップデートの内容をかいてみましょうか
個人的な意見ももりもりっと

その1.レベルキャップ開放
βから続いてきたレベルキャップが80→100まで開放されます。
ちなみにPWは100以降もLvはあったりしますよ~
この開放はもう既にカンストしてるじぇーという人にとっては朗報・・・かも?
装備そろえた~って人にとってはどうだろう?
けどまぁ、そういう人はお金持ちということにしておこう。

ウチはまだまだ80まで遠いけど、はやめに69まではあげて
そのあとゆっくり~しようかと思います。
たぶん、いま60代の人のペースがあがりそうな雰囲気だし
69まではおわらせておきたいなーと・・・

その2.天魔界・転生実装
レベルキャップとまぁ対のようなものだけど
Lv89になり、マスタークラスまで修士をあげると
神のクエストか悪魔のクエストのどちらかを受けることができます。
このクエをおわらすと天界・魔界へと新しい世界へいけるようになります。
天界にモンスターってちょっと問題な気がしないでもない・・・・

まぁそれはさておき、転生というと人生をやり直し
さらなる高みへと魂を昇華させる、というかそんなイメージがありますが
(ROでいう2次→転生2次のような)
PWだと、1次職から2次職へって思ったほうが的確かなぁ
スキルは既存のスキルに追加効果を加えるようなスキルだそうです。

その3.その他
その他では2クラス領土戦ができるようになったり
新課金アイテムが実装されたりします。
乗り物・・・・100金・・・・・・1まんえん・・・・・たか~い・・・・

転送石とかはテレポポイントに飛べるようになるのでかなり便利ですね
ご利用は計画的に!


と、こんな具合です。
けどこれ以降ってキャップ開放くらいしかないのかなぁ・・・
未開放エリアがどーなるのか、けど大半海だし
かといってMAP広げると移動がもう大変になりそうだ~

とりあえずは魔放置することになっちゃうけど精霊がんばるぞ~
by sei_althaea | 2007-05-08 12:07 | PW