人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々を生きる

やっぱきついねぇ・・・
朝学校いって実験はじめて待って・・・・待って・・・
お昼いって、授業顔出してまた実験して
授業の間の作業も補填して
必要事項でてきたらチェックして調べてと

まぁ1~3年までの活動とはまったく別物ですね
研究室によってやっぱ忙しさが天と地ほどの差があるっぽいね
学科別でみてもいちばんウチのところが忙しいという話。

学科内でも
ウチのとこみたいな月~土、9~18時ってとこもあるし
9:30~18の土曜は午前のみとか
むしろ前期は実験ないよーってところまで
逆に9~21時みたいなとこもあったりと

きつい部分もあるけどおもしろいところもあるね~
裏話みたいなこともしょっちゅう耳にはいってくるし
疲れることには変わりないけどね

いまのままやるなら勉強兼調べる時間を+3時間くらい増やして欲しいなぁ
きつきつですv
カテゴリ通りPWのお話にいきましょうか~
とおもったけどちょっと先に投稿
日にちだけ確保しときますw

しゃて、だるだる~
書いたはいいけどやっぱびみょーだったや・・・
by sei_althaea | 2007-04-13 22:00 | PW