人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふきゅーになりそう・・・

いままでだらだらしてた反動、というわけでもないんだけど
毎日6時ちょい起きの生活になりそーです。
帰りは8時前・・・まぁ7時半とかそんなもんかな

日曜をどうしようか結構本気で悩んでたり
月~土はもう確定してるからしょーがないんだけども
休み入れないときついけど日曜バイトにあてないと
ごはんが食べてれなくなりそーな・・・・
まぁ、娯楽に割く分は一切なくなっちゃいますね。

平日の遅番~は時間合わない+合わせたら合わせたで
またそれはやばめなスケジュールだよねぇ・・・
とりあえずGWまで不休にしていってみるつもりだけども
結構いろいろつめていきそーだからどーなるかにゃ・・・と

それに伴ってMMOやる時間も減るのでどーしようかなーと
予想はしてたんだけど予想以上に時間なさそう。
完美をちまちま続けるか
FEZで数回戦争をちまちまこなすか・・・
いっそしばらくオンライン封鎖とか・・・
たぶんそれはないけどv

ま、身体慣らしながらがんばっていこーと思います!!
by sei_althaea | 2007-04-11 20:46 | そのたー