人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

い い か げ ん に し ろ と

**警告**
以下の文章はFEZにおける戦争への愚痴になります。
この文章を読んで気分を害されましても
当方では対処できませんのでご了承ください。


上記の記載を読んで、それでも大丈夫だじぇ!
という方は続きへどうぞ~



はい、まぁここ自分のぶろぐだしぶっちゃけちゃってもいいよね
ってことで・・・・
前にもどっかで愚痴いってたような気がするなぁ

がさがさ・・・

あーあったあった。
このときよりさらに悲惨になってますね。
まずはとにかく・・・

・クリ堀がすくない。
最近ほとんどの戦争がそうですね。いっくら要請しても来る気配もないし・・・
クリ堀するにしても周りと協力しない人も結構いるしね。
特に「初期のクリ堀の人数」=「展開速度」に直結するので
開戦直後は6~10人は欲しいところです。
そのあともクリ銀込み3人、僻地も2~3人は常に欲しいですね。

・人が少ない
いや、人数われしてるっていう意味ではないんですよ
一箇所に固まりすぎて他の重要なところに手がまわってないんですよ。
見れる人だけいっても多勢に無勢だしね、どーしようもない。
[F:6]劣勢~と叫んでみてもなかなかこない
来たころには壊滅してるというのが多いです。
僻地戦の重要性とかもわかってないのかなぁ・・・

・召還バカ
こっちもナイトならいいんですよ。召還の花形だし。
むしろナイトは少ないくらいです。もっとナイトくださいーヽ(`Д´)ノ
んで何がだめかというと、ジャイですね。
敵ナイトいてこっちナイト少ないのにジャイでるとか自殺行為。
さっき護衛なしジャイ4とかいる場面に遭遇したんだけど
こっちナイト3くらいでおいしくいただきました。
要するに護衛なしのジャイとかナイトにとってカモがネギしょって(ry
なんですよ。
それなのに状況見ないで「ジャイでます~」「ジャイ死亡です」
・・・・せめて解除しなさいよ・・・・・

まぁこれらをまとめちゃうと自分勝手な人が多すぎってことだね・・・
連携もなにもこんな状況じゃ勝てるわけもないし
なんで攻め有利MAPとかであっさりやられてくるんですかネツさんよ
もちろんみんながみんなそうなわけじゃないんだけど
割合がほんと多すぎです・・・
頼みますから、せめて目標戦にだけはこういう人、はいってこないでください・・・・
ほんとネツがいやになってきますよ、もう

ログ読まないMAP見ない
当然そんな人は戦況みれないので死んでも
同じ場所に何も考えずにもどっていくと・・・
そんな人が数人いるだけで戦争はぐだぐだになるんですよ?
今はそれが10人単位でいるようにしか思えないわけですが。
あんまりいいたくはないんだけど
おこちゃまはお帰りくださいって、それはいいたくもなりますよ。

自分の思い通りにならないときすぐ喧嘩腰になる人もいるし。
お互い相手の意思を汲み取って、それだけじゃなくて
他の人もこっちでいきましょう~とか了解~とか発言するだけでも
全体の調和がとれるんだから、なすがままの人もご勘弁。
どんどん自分をアピールしていきましょうよ
もっと周り見て協力していきましょうよ・・・・
まだまだあるといえばあるんだけど、まぁこれくらいで

*ネツだとコメントに「@NP(ネツァワルパーティ)」って入ってる人は大体大丈夫だと思う。
 書いてない人がだめ~ってこともまったくないんだけどね
by sei_althaea | 2007-03-03 19:39 | FEZ/パンヤ