人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぐなろく~

ひさびさにカテゴリでROつかうような気もする・・・
(過去記事みてきたら前つかったのが1/13かなーり前ですね)

まぁ5スロになったということで、念のためキャラパス設定するために
手元に1DAYちょっとだけあったので使ってノビ作ってきました。
接続人数としてはHeimでゴールデンタイムあたりで2kくらい
昔に比べれば減ってるかな?プロの露店も確実に減ってるし・・・
オートキックの影響もあるんだろーけど

んでラグがやっぱ気になるなぁと、そこまでひどいのじゃないんだけど
FEZはラグとかないしなね。あったら困るけど・・・
まぁラグというかPING値の差でラグ避け・ワープ・ラグアーマーみたいな
問題点がでてるけどね
ま、それはおいといてそんな環境からだとちょっとしたラグもむあーって感じ

折角入ったんだし新キャラでもつくろーと
前から作りたいと思ってたAgi>Int>Dex(>Str)な雷宝剣剣士をつくってみました。
らぐなろく~_e0046812_16474471.jpg
といっても基本Agi剣士にInt多め振りなので
まともに使えるようになるのがけっこう後というのが問題だけど
まぁ2HQとってぱしぱしできるまで育てられればいいかなーと思ってます。
Intは伊豆4が普通に避けれるくらいのFlee確保してからかなー・・・

けどやっぱもうそこまでやる気もない感じだけど。
まったり剣士であそべればいいなー・・・
知り合いのトコの新キャラギルド入ってまったりしてるんだけどねv
ま、まったりFEZやって行きたいと思います(何
by sei_althaea | 2007-03-01 16:50 | RO