人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いーまさら~♪

愚痴だけぐちぐち書いてすっかり書くの忘れてました。
2/27に某jRO(某になってない)のキャラスロット数がなんと・・・・・っ
5スロットになりますっ!!!
とか書いてみたんですが・・・
正直ちょーどうでもいいです。
いまさら5スロにしてどーするのかと。ガンスリとかと一緒ならわかるけどね
まぁわっほーいって人もそりゃいることはいるんだろうけど、ほんと遅すぎですよ。
人離れが深刻化してきてるってことなのかな~?
けど深刻化した後にやっても去った人は戻らないってことわからないんでしょうか?

今残ってる人は人付き合い(Gvなど含む)など半ば惰性になってる人も
そこそこ多いと思います。
それでも楽しめてるならいいんですけどね。
ROの利点は一人でも遊びやすい、要はソロしやすいってとこもあるし
FFとかはソロなんて信じられないとかよく聞きますしね。
そういう意味ではコンシューマーよりのMMO系なのかなーと思ったり。
PTもそりゃいいものですけどね。
PTじゃないと狩りしない~っていう人もいるだろうし(ウチもその傾向だった)
さて、ここまで書いたんだけど何いいたいんだろう自分・・・・

ウチはまぁスロット増加きても次のラヘルとかきても
戻る気はないんだけどね(増加じゃなくて2垢統合とかならそれだけはしたかも)
新パッチより蜃気楼の塔みたいなイベントのほうが自分的には
よかったなーと思います。結構盛況だったしね、あのイベント

そういえば今年に入ってとったSS
いーまさら~♪_e0046812_1836337.jpg
2007ヽ(*'ω')ノ
いまさらなSSだけどねw

ということでお茶をにごしていつもの話題へ→



正直今回の記事はいまさら感が漂いまくり!
週明けの頃は力尽きて更新する気力なかったという言い訳だけどね。

今週のメンテでバレンタインイベントが実装されました。
内容はハチミツだして~交換して~男女でさらに交換して~
さいごにわっか(ヘッドマウントリング:ROの魂のリングっぽいの)に交換するものです。
ハチミツは全Mobからでるのでらくしょー
そのあと男キャラは絵本、女キャラはチョコと交換できるんだけど
その両方ないとわっかもらえないので銀行前がにぎわってましたね。

ウチもさっそくイベントこなしてもらってきました。
いーまさら~♪_e0046812_18562765.jpg
ついでにハチミツの説明文ものせときますよ~
わっかを針金でくくって頭にぷすってアイテムです。
けどこういうイベントアイテムはやっぱいいですね~
交換しないと(2キャラ作って男女キャラつくればいけるけど)だめなイベントだから
人との関わりもあるし。
エクスティア争奪戦は残念(A鯖は状況的にゲブ有利なんだけど)な結果だったけど。
そろそろ闘技場なんかもきそうな感じなのでわくわくです。
くるまでにネツも生まれ変わってがおがおいわせれるようにしたいですね!?
by sei_althaea | 2007-02-17 18:37 | そのたー