人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにしかみないのも~

さて、偽与野区役所の未乃タイキさんとこが新しいFlashが公開していました~。
げまてれ×未乃タイキ コラボレーション企画
『君との正しい約束』『キミとの正しい約束』

前3話で
東馬 清志(トウマ キヨシ)視点の『君との正しい約束』と
伊佐見 海(イサミ ウミ)視点の『キミとの正しい約束』の
同時進行で進んでいくそうです。
2話が15日、3話が3/1予定らしいですね~。
両方みてきたんだけど~・・・
2話以降みないとまだなんともいえないかな
いつもよりちょっと短めな気もするし
内容自体はここではまだ触れないで起きます~。

次にくりいろステーションが名前かわって「くりすてねっと」になってます。
Topもかわいくかわってていいですよ~
再生少女の新作やらなにやら携帯サイトっぽい話もでてましたね。
どーなるかちょっとわくわくです。

MorinonoさんはFlash数点更新・追加などされてます~
冬をテーマに新キャラでてきて、主人公・・・影うすいというかなんというかv
興味あったらみにいってみるとおもしろいかもっ

たまに見て廻るといといと更新されてておもしろいですね。
気が向いたら覗くようにはしてるんだけど・・・



最近~とはいわないかもだけど
MAP・ログを見ない人がけっこうな数いるように思えます。
堀だって重要だし、建築だってそうだし、召還ももちろん大事なものです。

けど、前線行く人はその目の前の戦闘にしばられて
死に戻っても回りみないでそのまま同じ前線にもどるって感じかな。
堀が多いこともあるんだけど、堀多いんじゃない?っていっても
なかなか動く人は少ないし・・・
ネツとしては最初のオベ展開速度遅すぎな気もします。
もっとみんなで協力し合って戦争やっていきましょ~

話によるとC鯖とか他の鯖はA鯖とか比べ物にならない状況らしい・・・
まぁ又聞きしてるだけだから実際あーだこーだとはいえないけど。
ログでは戦況見てどんどん発言してる人もいるんだし
それをみたりMAPでここ危ないんじゃないかとか
思うようなところがあったら積極的にいってほしいです。
自分のスコアしか目がいかないようなら戦争で勝つことはむずかしいです。

まぁ何度いっても聞かないときは聞かないんだけど・・・
ふてくされないで状況見える人はどんどん叫んでいきましょ~
ただその際、喧嘩腰にはならないようお互い気をつけて。
by sei_althaea | 2007-02-02 15:14 | そのたー