人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれモード

この前のからやっぱり間あいてるけどキニシナーイ(・ω・
・・・・・・・・
ごめんなさい・・・

とりあえずトラックバック系はしばらくこのままにしとくのでお願いします。
ちまちま更新していこうとは思ってるけどどーなることやら。
怠けようと思えばいくらでもそのままにできちゃうしね。
けどせっかく見に来てくれる人もいるんだし、がんばろー

それで最近知り合いがちょこちょことここを発見してるようで
見つけたなら足跡でもあるとうれしーなーと思います。
なのでよかったらてきとーにコメントお願いします~ヽ(*'ω')ノ

さてさて、最近の出来事。
どっかで書いたとおもうけど、麻雀格闘倶楽部やってます。
これがついに黄龍になりました!!
といってもわからないと思いますがzzz
なので簡単に説明でもして今日の内容にしちゃいます!



えーとまず麻雀格闘倶楽部を最初始めたときは10級からスタートします。
そっから対局で役を上がると点棒の10分の1が経験値として入ります。
逆に振り込むと20分の1減少します。
それで対局を続けていき、経験値が1500↑になると
1級を超えて初段になります。
このときそれまでの打ち方によって四神のどれかになります。

攻撃型の白虎
速攻型の朱雀
守備型の玄武
運  型の青龍

同時に四神オーブというものが3つ入ります。
今後はこのオーブを奪い合うという形になります。
ちなみにオーブが0個になると1級に降格しますね。
1位になると4位の人からオーブを奪うという形です。
またそれをしていって最終的にオーブ56個たまると
初段~八段を経てマスターになります。
そこで連続で3連続トップになると黄龍となるシステムです。

おわり!
by sei_althaea | 2006-09-22 00:06 | そのたー