人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっふもふもー

まずは今日の花投下~
4/2
ミヤコワスレ:また逢う日まで・別れ・憂いを忘れる

めずらしく今日だけが対象の花です。
大抵の花は、数回出番があるんですよ、ぢつは。
4月というか3月のほうがあってそうですよね。
まぁ憂いを忘れるっていうのは今月っぽい感じですけども。

昨日はROでSignクエひさびさにやってたんだけど
セリンの最後(指輪返すとき)がそこそこ好きだったり。
メッツさんとかいてもいなくてもどーでもいいキャラですしね(経験値はくださいよっ




その時のセリンの台詞でも。


・・・・・・・・
(あなたの名前)さん・・・・・・・・
忘れ・・・・・・なかった・・・・・・・
あなただけは・・・・

生に対する執着も・・・・・
その思い出も・・・・・
全部忘れたけど・・・・・・

あなただけは・・・・・
忘れない・・・・・

私に・・・・・残ったもの・・・・・・
あなたと・・・・・あなたの思い出が・・・・・
詰まっている指輪・・・・・
大事に・・・・・してね・・・・・
・・・・・・ありがとう・・・・・

本当にありがとう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
              
                       』





まぁ指輪は返しちゃうんですけどねっ!!
by sei_althaea | 2006-04-02 20:01 | そのたー