人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りひたるぜん。

今日の花、、
3/16
ハナズオウ:質素・裏切り・エゴイズム・不信仰・裏切り・目覚め


パンヤではがちゃポンタのレアがケン・エリカの着物になりましたね。
欲しい・・・・けど・・・・がちゃはやらないようにしてるしなぁ。
補助券で1回できるからあとでやってみるとしますか。
あとShiningSandがそろそろ実装。あっちではIceCannonが実装。

さて、昨日今日ROではリヒ周辺をうろちょろしてました。
・・・・テレポ不可なのきついですよ
ジュノーもテレポ不可になったし枝も折れないらしい。
発光式やる場所もジュノーがいままで基本だったのにどうなることやら・・・
とりあえずホムの後にミスティックローズ作ってみました。
りひたるぜん。_e0046812_18561875.jpg
こんな感じですよー
やっぱツインリボンと合わないなぁ~
けど単体ならけっこう気に入りました。




そのあとてぃん呼んでジュピロスへ連行~。
2Fの行き方がよくわからなくてけっこう迷ってました;
まぁ紋章集めながら、という目的があったのでいいんだけどね・・・
まわりは大人数PTばっかなのにウチらだけペア。
しょぼぼーんしていいですか(´・ω・)?
りひたるぜん。_e0046812_1913097.jpg
ただいま迷ってます(。・ω・。)

なんとか2Fにもいけたんだけど
ここのモブ属性ばらばらだからWizのほうもいろいろスキルやりくりしないとだめだし
ぷりのほうもここ沸きいいので、死なないように気を配らないとで
正直城2なんかよりきびしかったです。
けどその分楽しくもあったかなぁ

まぁそんなこんなで自分なりにそこそこリヒパッチ楽しんでますよ♪
by sei_althaea | 2006-03-16 01:53 | RO