人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそくなった~・゜・(ノД`)・゜・

さて、携帯投稿についてですが・・
一言、使いにくいですね・・・

ここにメールを送って投稿って形なんだけど、文字幅が違いすぎるし
リンクとか文字色かえたりなんかも文字打ちにくいのできびしいし・・・
非公開にしておいて、思いついたネタ投函するってくらいならいいかもね~
たぶん登録したはいいけど、めったに使わなそうです;



あたらしいキャラでもつくるかなーと名前考えてたんだけど
ひょんなことから誕生花のはなしになりました。
時計住人の人は大抵きいてみちゃいましたヽ('ω'*)ノ
まぁここは自分のだけ出してみましょうか。

ちなみに誕生花は国や宗教の違いで差があるようで、代表的なのを上げておきます。

ウメ:高潔・忠義・澄んだ心・忠実・独立
ガーベラ(ピンク):崇高美
クリ:公平・豪華・満足・真心
(この日の花として→セイヨウスモモ:誠実な一生)


というのが10/24の誕生花だそうです。
明らかに花言葉に負けてますね・・・
がんばろう。。;

おそくなった~・゜・(ノД`)・゜・_e0046812_2454493.jpg
ひさびさのマジ、がんばるぞ~?
by sei_althaea | 2006-03-03 00:24 | そのたー