人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実際に行ってみて。その2

またまた続きです。
今回はガーゴ編

(追記)ちなみに昨日ディスガイア2かっちゃいました(*ノノ



Base45/Job35 Acolyte
Str48+15/Int19+12/Dex36+14 Hit95
使用武器:+5名無し土スタナ(名声効果あり)
防具など:+4悪魔HB・+6プパセイント・+7悪魔盾・+8イミュンマフラ
       +8マタシューズ・パワクリ・ニンクリ

狩場:地下水路(前回の記事参照)
メイン狩りモブ:ガーゴイル+ウィスパー

効率:約Base110k・Job60k(/h)
    (Jobがなんか怪しいや、夜再チェックしてきます)
被ダメ:ガーゴ90前後・ウィスパ50前後
与ダメ:ガーゴ430~540(DP7)硬化時130くらい・ウィスパ250程度

こんな感じかな。
DexとIntが40と30になったのでそろそろStr伸ばしていこうとしていたので
Strが激しく中途半端な値になってます。
思ったことはガーゴのCAがやっぱ厳しいのと、座標ずれがたまにあるので
うろうろしてる間にびしびしとダメがとんでくるのが痛いです;;
ウィスパはなにげに多いので、けっこう数倒してます。
総合的においしいけど、畳のほうが安定と篭れる時間の差がありそうですね。
けど、今後もかんがえるとニュマ1枚でいけるかも・・・
そうなるとこっちも十分いい狩場になるからたのしみだヽ('ω'*)ノ
by sei_althaea | 2006-02-24 13:43 | RO