人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFF会の続き。

といっても、前の記事の通りリリさんとこも書いてくれてるので
流れを書いてもむこうと同じようになっちゃうし、どうしようかなー・・・

今回のoffで一番きつかったのは2日目朝のデニーズですね。
行く前は眠くなかったんだけど、いざ落ち着いたとこに座っちゃうと一気に眠気が;
紫乃さん達が三国志の話でもりあがってる最中に仮眠をいただきましたよ・・・
そのあと紫乃さんとレイグそろって結構な時間寝てましたが
その間むこうのテーブルではあれな話が・・・・゜・(ノД`)・゜・

なので次回やるときはちゃんと休める時間(ホテルなどとって)作って
2日目をできるなら長くしたり、しっかりと遊べる体力を残せるようにしましょう。

さて、話戻しまして。。。
というかやっぱ書いてても内輪ネタになっちゃうので
どうなのかなーと、今思った・・・



えーと、まぁメイド喫茶に突撃してみよーという予定だったので
秋葉原につれさられていってきました。

はじめについたほうが11:30開店でそれだとさすがに遅いということで
すぐ近くの11:00開店のほうに行きました。
メイドinジャパンとかいうとこです。

「おかえりなさいませ、ご主人さま~」の先入観が大きかったのでどきどきものでしたが
実際はいってみると意外に普通でした。
内装も華美じゃなくて、葉っぱを主としたまったりとまではいえないけど
悪くないトコでしたよ~。

感想を一言でいうなら「タチの悪いデニーズ」ですね。
先までの言葉をひっくり返すような一言ですが・・・
やっぱり料理のほうが高いし、まずくはないけどおいしくないし、量も少なめと・・・
ほんと知り合いと話しててでた上の一言がぴったり当てはまりましたよv

あと思ったことなど箇条書きで
・メイドさんが歌って踊ってました(日に数回のイベントだったらしいです)
・それにあわせてじゃんけん大会、景品がお菓子。
・親子連れがいましたよ・・・
・意外に男女まぜまぜできてるお客がおおかったね。

と、いうわけで・・・
気が向いたらもうちょっといろいろ書くかもだけどこの辺にしておきます~
by sei_althaea | 2006-02-20 01:13 | RO