人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOSがんばります。

らてはまだ結構みんなギルメン頑張ってた。すごい。
ウチは新クラスまでは放置でいいや、うん。

さて、こんばんちゃ。

TOSですが、いろいろ進展あったので箇条書き。

・メインのビルド変更
  カムバックでランク初期化と花嫁イベでステリセ貰ってたので
  Int極のウィズエレウォ→Dex>SPRなウィズ1パイロ1リン2クロノ3エンチャ2
  に生まれ変わりました。
  ちなみに現状322/5だったかな。クラスレベルまったく上がらない。
  軽く300IDのExpで調べてみたら29Mちょいで5%増えてたので
  5→6で600M近く必要みたい。やばい!

・サブキャラ作成
  1)ウィズ1パイロ2ソマ1ソサ1のR5さんです。この先はソマ1→3のセージ2
   パイロが強くてソサの召喚も強いので魔族2区がすごい楽ちんです。
   ちなみにSPR極です。
  2)ウィズ3エレ3のR6。メインをエンチャにした分、新規作成。
   正直R5の段階だと1のSPR極ソサ子のほうが圧倒的強いです。
   エレはC1はありだけどC2止めはありえないですね。C3特性とメテオ重要

  ていうかウィズ系しか作ってないね。クレ系はボコルいるけど飽きました。
  ソードマン系はソド2ホプ3ドペ1ドラ3でも作ろうかなと目論んでいます。

レベル的には
・エンチャ322くらい
・ソサ145
・エレ207
となっております。エンチャは最近レベリングまったくしてないけど350目指したいです。
けどソロはビルド変更できつくなったのでうーん…
サウ9F寄生しかないのか、せやね。

正直コンテンツ的にはまだまだ分からない事だらけです。
ていうかToSやってると回線不安定になる事あるんだけど、なんなんだろ…
まぁいいや。それでは・x・)ノ

by sei_althaea | 2018-06-17 23:33 | ゲーム・MMOなど