人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねとまつ2~ついでに200万Hit記念~

ねとまつ2~ついでに200万Hit記念~_e0046812_2073576.jpg
さてと、簡単にですがレポを書かせていただきますか。

今回はひさしぶりにユーザーイベントに言ってきました。
ファナさん主催のねっとわーくまつり2(別名鍋煮会らしい?)です。



蚤の市や夜市以外で参加したのは、本当にひさしぶりですね。
これの前いったのもやっぱファナさんいましたね(イベント名忘れたけど
こんなのです。
ねとまつ2~ついでに200万Hit記念~_e0046812_2017691.jpg
2004/3ということはかなり昔ですね・・・

まぁそれはそれとして
いろいろやってたんですけど『どきどきフローラ危機一髪』にはウチも参加してみたり(*ノノ
ほんとに楽しい時間をありがとうです。
ゲストにはD-listeの管理人さんMidgard News Networkの管理人さんが着ていました。
観客側にもいろいろな人がいてよかったですね~
Sngさんにも大感激したヽ('ω'*)ノ

やっぱこういうイベントはいいですね。また機会があればみにいかせてもらいます~。
であであこのあたりで・・・
by sei_althaea | 2005-11-26 20:27 | RO