人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝1000Hit~

はやいものでこのblogを開設してから3ヶ月たってるんですね~
やっとこさ1000Hit達成しました。
これもひとえにみなさまのおかげです。

更新あんまりできてませんが、これからもよろしくです~



ROについて。

今日ちょろっと入ったんだけど、すでに違和感あるな~と
あと前はいったときより重いじゃん、と・・・

別に戻りたくないわけじゃないんだけど、今の状況だとなーと
今休止するときっと戻りたいと思わなくなっていくと思うので
休止しようかな~とおもってる人は注意です(何
いろんなとこのBBSで『今のROは1500払う価値あるのか』とかいった
スレがちょこちょこたってますが、微妙というかひとそれぞれじゃん、としか
いいようがないですね。

自分にとって面白い、大切にしたい部分があるのならがんばってやっていけばいいだろうし
逆に、B○Tやいまの管理体制に納得できないなら払わなければいいじゃない、と。
まぁ納得できないけどやってる人はまだ何かROにそれだけのものがあるのでしょうね。
ただ1回ROというものを少しとおくからみると、やってた理由とか気づいたりするんですよね。

ウチもその口です。
んー、そのことを自覚してなかった、という訳でもないんだけど
より強く感じた、というとこですかね~。
やっぱここの雰囲気はよかったな~とかむかむかしたこともあるけど
みんなといると楽しいな~ということが。
まぁ機会があればそういう事もしてみるといいかも?

ただ上記の通り、もういいやってならないようにご注意くださいましv


あー眠いからかぜんぜんぐちゃぐちゃー(いつもでしょうが
by sei_althaea | 2005-11-19 00:26 | そのたー