人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠い日の忘れ物。

いつもの如くタイトル関係ないですけどねv
今日も知り合いの代わりに遅番へ・・・
この2日でわかったことは、やっぱ遅番の仕事ほとんどしらないんだな~と・・・
早番のほうの仕事はかなりこなせるようになってるんだけど
やっぱ全然入らないから、当然といえば当然なんだけどしょぼーんって感じ。

ROはいる時間帯つぶしたくないからって理由もあったから入ってなかったわけですが
どーせ休止中なんだしちょこちょこ夜バイトいれても無問題かな~と思ってたり

・・・・よくよく考えると金曜忙しかったりするんだよね
バイトやってたから準備できてないよ;
まぁ軽く用意してから寝るとしますか。

ちょろっと恥ずかしいお話も書こうとおもったけどやっぱやめときます(*ノノ
by sei_althaea | 2005-11-18 01:48 | そのたー