人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンヤの覇者

けっこう前にここでもかいたかもしれないけど
りきさん主催の新形式大会
『目指せっ!パンヤの覇者』
が来週11/21から実施される予定だそうです。

詳しいことはりんくっぽいとこからTakeitEasyさんにとんで各自確認してください。
Lv・スコア・PP・賞を加味してランク付けしていくみたいなので
いつもと違った感じになりそうですね~。

まぁいつも通り楽しくやること優先だと自分では思ってるけど
なんとか食いついていけるようにはがんばろ~

そうそうパンヤとはぜんぜん関係ないけど
ヨーグル正式サービス来週からはじまるそうですね。
いわれてた通りのアイテム課金制だそうで・・・やれないウチには関係ないですがねっ
by sei_althaea | 2005-11-15 22:24 | FEZ/パンヤ