人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここみた人だけ気づくようにしますかね。

みない方がきっと幸せです。
みてもきっと幸せです。





いや。上のはまったく関係ないんですけどね・・・
というわけでたった今ROのクライアントを削除してきました。
もともと休止するつもり(その予定ではすでに休止期間)だったんですが
諸事情(っていっても結局自分の意思で入ってる以上いいわけなんですが)により
いままで入ってたりしました。

ウチは意思弱いのでクライアント消すくらいは最低しないと休止に食いつけないんですね・・・
それがいい、わるいという話じゃないんですが。

実際
「ウチがいなくても変わらないじゃん」
これ、本音ですので。

どっかのおにぎりくんは、いるだけで意味があるといってましたが
いる"だけ"ならばいなくても変わらないでしょう。変るのならきっとそれは錯覚ですので。
がんばってプリでもオーラにしてください。
というか、スナイパーやらないんですかね。Lv合うプリ別にいるじゃないですか。
さっさと公平圏内はずれるくらいはがんばってくださいな。

と、エルダさんには来週には戻りますよとはいいましたが(実際まだチケあります)
実際のところは不明です。
休止や引退だからといってパーっとお金使う気にもなれないんですよね、ウチって・・・
なので長期休止に入る場合、挨拶なしということになりますがご了承ください。
1Dayならこの前の救済のものが1枚あるのでその期間内なら1回は入れます。

あと、なにかあったかな
次入る時にはほんとに用なしになってそうですが・・・
メッセ自体は普通に入りますので、メッセ経由の連絡はいつでもお受けいたします。

それではこの辺で。。
よいROを満喫していることを祈りつつ・・・
by sei_althaea | 2005-11-13 23:48 | RO