人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回かさこみゅあたっく横取りすこあた

そんなわけでついったーの140文字制限だといろいろ書き切れないので
ちょこっとブログで告知します。

ついったーの弐寺の知り合い勢で自分を含む以下の5人で
1曲ずつ好きな曲を出し合ってスコアアタックをしようじゃないか!
という本当に突発の企画です。

第1回かさこみゅあたっく横取りすこあた
開催日程:6/23(土)~7/1(日)消印有効

課題曲(SP/DP共)
・THE DOOR INTO RAINBOW(RA)
・翼(EMP)
・Electric Super Highway(LC)
・Love Me Do(7th)
・PROMISE FOR LIFE(DJT)

曲選曲者一覧(ついったーID・課題曲順)
@Amaryllis_fier
@osapon333
@gumonism
@kasakonkon
@Rche_abebe

開催概要についてはカサコンが普段行っているカサコミュアタックに順守します。
写真の撮り方なんかはこちらをご参照ください。
第3回カサコミュアタック※コミュニティ限定動画なのでぜひコミュにも参加を!


ただ集計はこちらで行いますので
撮った写真はこちらのアドレスへお送りください。
また、メール本文に
・名前(コテハン名等)
・段位
・プレイコース(Nコース、Hコース、Aコース)
を記載して送ってくださいますようお願いします。

送付先はこちら:eiju_arklight12fier@hotmail.co.jp(@は半角になおしてね!)


そんなわけでほんとに突発どころか準備に1日かかってないので
抜けがあったりなんだしてると思いますが参加できる方大歓迎です!
ぜひお気軽にご参加ください。(別に5人でのスコアタじゃないので誰でも歓迎です)

質問疑問あれば、この記事にコメント付けるか
ついったー@Amaryllis_fierまでご連絡ください!

それではっ・x・)ノ
by sei_althaea | 2012-07-01 14:54 | BB/jubeat(アケゲー)