人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROネタほんとに書いてないな~

ECOとかと違ってやってない訳ではないのに何もかいてないRO・・・
まぁ別にいいんですけどね。

リアルネタをちょこちょこかくっていうのものなんですし
最近耳の調子が悪かったけどよくなりました。。
軽度の中耳炎だったのかな~という感じです

さて、せっかくなので最近のオンラインゲームの現状でも。。。

RO
・・・メインではあります。が、狩りをするわけでもなく
   雑談したり音楽きいたり裏でいろいろしてたりします。
ECO
・・・すでにクライアントも消してあります。正式サービスはじまってるっけ??

ヨーグル
・・・まともにやれない状態(環境)なので放置。やる気も底辺突入

DJMAX
・・・時間が空いたりしてるときやってますよ。平均Lv9維持がんばってます、下手ですが

パンヤ
・・・たまにぽわ~っと入ったりしますが基本的にイベント時のみ起動
by sei_althaea | 2005-11-10 00:39 | そのたー