人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なないろ。

SDVXのなかでは大好物です。
はい、こんばんちゃ。

何書こうとおもったんだっけかな?

まぁ人っていうのは怖いもので、なまじ思考できるものですから
考え方(?)→注意→批判→非難ってどんどん拡大解釈する事ってありますよね。
1個目が2個目に発展しちゃう人は最後まで一気かも。
やってないことまでいつのまにやってることになってるとかもソレです。
けどそれって実際思考ではないよね。・・・反射?
傍から見るだけならそのおかしさを笑ってられるんだけどね。
ある意味、思考の飛躍。

さて、何の話かわけわかめ。
ただ単に一昨日くらいの話を纏めてみただけですが。
とか書いたのはさらに一昨日なわけですが!

あ、そうそう
にぎりに誑かされてカムバックはいってたのでRO入りましたがすることなかったね。
もちろん10Mははずれでしたが。
そもそも装備が何もないので一人じゃ動けないともいう。
露店もすごい減ってるし、いい加減統合考えた方がいいんじゃないかなぁと思いますた。
狩場がーとかラグがーとか問題になるだろうけど

という感じで
ぴえっこ某さんが更新しろしろうるさいので書いてみました。
何するにしても自分で理解してればいいと思います。
例えそれがハイパーブーメランましましだー!とかでも。うん。
問題はそれに気づけない場合よね。なかなか気づけないけど!

そんな感じでおわり。・・・疲れてるんですよっ
ではでは・x・)ノ
by sei_althaea | 2012-02-08 22:11 | そのたー