人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるきがないときもあるのよ(いつもともいう)

という感じです。
あ、19日はニコ生でまどか一挙放送流しながらTeraってました。
けどIDいったりしてたので基本的にTeraってましたが。
いつのまにはおっぱいひどい、とかいってたしね(12話)

まぁその辺は置いといて、プレミアムの有効利用。
って話でもない。
さてさて、いい加減話戻し・・・戻すような話題すらまだいってない事実に直面。
うん、ねむいんですよ。
なんで大分てきとーに書いてます。いつものこと?

それで昨日は帰ってきてとりあえずTeraにはいってPT探してみたけど
いい感じのがなかったので(ギルド3-4人PTだったり装備がアレなPTだったり)
ぽけーとしてたら、しゅおさんからいつも通り10時すぎーとかメッセきたので
ぽけーとしてようと思ったんだけど
よく考えたら、だるいしIDいく気力もないしってことで寝ました。
けど0:50くらいに起きちゃったので2度寝しました。ぐっすりんこ。

戦場はやる予定ないので1等級防具ほしー、とかまったく思わないんだけど
(ケルサイクも荒野で攻略可能情報あり)
見た目の問題になるんだけど
・荒野、オーシャルダクア→悪くはない、うん。悪くは
・恐怖産防具(キリアン・暗黒道化)→白ふわワンピ、後ろに羽根状のなにか
・塔産防具(死霊・赤術師)→赤いワンピ、後ろに太目の羽根状のなにか
って感じ。

後ろの羽根っぽいのは恐怖のほうがかわいいし、いいんだけど
前からみるには塔もいいんですよね。柄とかワンポイントはいってるし。
靴は今死霊つけてるんだけど、太ももの飾りが靴依存なのか法衣依存なのか・・・
靴依存なら折角死霊+6にしたけどキリアン靴ゲットしないといけないことに。
※調べてみた→やっぱり靴依存でうちおわた
とか書いた後恐怖上級いったらなんと暗黒道化の短靴げっとした!わぁい
やるきがないときもあるのよ(いつもともいう)_e0046812_23375933.jpg
手袋は大体微妙なのですぐ見た目変更しちゃうんだけどね。
手袋だからしょうがないかもだけど、手おおっちゃう系って好きじゃないんです。

あとうめっこさんちゃんさまに
塔法衣と恐怖法衣どっちがいい~?って聞いたら塔のほうがお気に入りなようなので
安めの黒紋塔法衣かってSSとってみました
やるきがないときもあるのよ(いつもともいう)_e0046812_23392213.jpg
なにげに後ろはハート型(はぁと

武器もなんかいい見た目あれば変えちゃってもいいんだけど・・・
なんかいいのあったら教えろください。
というわけでこれくらいでー
ではでは・x・)ノ

P.S.
ケルサイク法衣の見た目知ってる人いたら教えてくだしぃ!
わりとまじめに。
by sei_althaea | 2011-10-21 23:40 | Tera