人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとなのに!

嘘じゃないよ、ほんとうよ~♫
さて、こんばんちゃ。
たまにはあいぽんさんからの更新です。
さすがにめんどくさいですね。

さて、ROの調整とか討伐クエとかはまったく調べていませんが
スキル的には一部阿鼻叫喚とかなんとか聞きますね。
なんか後出しじゃんけんで負けてるようなかわいそさ。
あとはパワレベ喜ぶのはちょっとなんか違う気もする。
レベリング手段が増えるのはいいことなんですがー、がー
遊戯王だっけ、ガガガガールとか笑ったのも内緒。

で、9月はなんだかんだで割りとふつーに忙しいです。
土日出勤も相変わらずちょこちょこ継続してあるし。3日追加で1日休み?
なんか前日、さらっとじゃあ明日はこれやってとか言われそうで怖い!
先月みたいに12連勤とかエセ16とかないだけいいの・・・かな?
現場多いのがきついんですがー!?

それは見ないことにしてテラですが
土日まっくすはーとでてらってれば57か58いってたはず!
実際はまだ55、今日いまから56にはなれると思います。
もー、ほんと一般クエソロだとエレの火力のなさは笑えてきますね。
他の職の1.5~2倍くらいの効率の悪さ、それがエレ!
PTだと映えるんだけどねぇ・・・
実際に割とぷり()になってるらしいです。

それでなんでしたっけ、月額料金ですか。
噂によるとリネ狙ったとかなんとかで確かに割高な感じですね。
うちもせめてAION以内に抑えて欲しかったです。
まぁ、けどハイブリ課金やらアイテム課金みたいに
現状クジとか必須課金アイテムとかがないだけ、そこまででもないかなぁ
結局は個人の感覚ですが。3ヶ月値引ならわりとふつー?

あ、これ書くとこの部分いつかいてるかRSSとかじゃなくてもばれますが
牛乳のカルシウムはあんまり有効に摂取できないよ!
まぢきやすめ!きちく!

とかいってたら、前の内容忘れかけてるんですが。
まぁいっか・・・
そんなこんなでおはようございました。
まってます。
ではでは・x・)ノ
by sei_althaea | 2011-09-05 19:54 | そのたー