人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり。

もうカンストでてる。
はやー

そんなうちは57れべる。ふつう!

P.S.
60エリアEXモード
60DK・57メディ・57メディ・56メディで10分ちょい。
やっぱ魔系だけでいくときついね!
あとはまぁ+10が2人いたっていうのもありますが。

P.S.
あとこれは大分前の仕様変更なんだけど
3月だか4月くらいにSSSが取りにくくなったようで
今SSS取るにはランダムミッション3つ達成+コンボ・被ダメで各20pt取る必要が。
要はコンボ100↑に被ダメ40以下?
まぁSSとSSSのクリアExpの差は少ないから別にいいんだけどね。

P.S.
地下水路BOSSについて
1ぼす→ほね。鎖伸ばしてきて爆発がうざい。
2ぼす→とかげ。回転中は近寄れない。そんだけ
3ぼす→とろーるっぽい?雷突進範囲ひろすぎうざい。
4ぼす→1+2
5ぼす→いったことない
6ぼす→鎧騎士っぽいの。コレといってうざいスキルはない
7ぼす→いったことない
8ぼす→いったことない
by sei_althaea | 2011-07-18 22:26 | ハウリングソード