人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのじんせいもりせっとしたい。

また短い記事ですがこんばんちゃ。

なんか明日スキル・ステリセット回数が1回付与されるということで
累積なんかもしないみたいだし、にぎりに1Dayもらっていってきました。

あくび垢:あくび、けみ、ぷり(他キャラは作りなおしたほうが手っ取りばやいし)
そさら垢:さら、ぷり、じぷし、ろーぐ、BS(ハンタは対象外だった)

まぁ、またやるかどうかはわかりませんが嬉しいですね。
特にジプシとかD>V-Iとか育てようがなくなってましたし
とりあえずD>A-Iにでもすれば育成は可能だろうしね。
他キャラは特にする理由もなかったけどとりあえず。
ケミはAgi極すぎたので普通のステ振りにするでもいいかも?
装備的にはホムにがんばってもらうしかないですが。

アクビはそもそもレベルあげてないのでステ変わらないかな。
というか純支援だと最終がI-V-A=100>Dが鉄板すぎて面白みがないね。
皿はこっそりSFやってみてもいいかもしれない。
I>Aでブラゴレと握手!
考えるのは楽しいね、やっぱ。

あ、後ついでにぬんじゃ作ったよぬんじゃ。
30分で50になるとかはやすぎた。
転職→ウルフ殴る→クナイ投げ1で1確→パンクいく→50!
そんな流れ。序盤のひっぱり要因としては安価なのかもしれませんね。
最終はハンタのクレイモア爆破が安定らしいですが。
忍者だとブラゴレは装備揃えて3確くらいっぽいしね。

むしろ異世界クエなにそれ状態ですが、こんにちは。
それではさようなら。
by sei_althaea | 2011-04-04 23:56 | RO