人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかのひと、そとのひと。

こんばんちゃ。
昨日1記事書いてるんだけど、ちょっと投稿するのはって感じだったので
お蔵入りになりそうです。
なかのひと、そとのひと。_e0046812_22123266.jpg
ハウソでの今日からイベントです。
よくある出席型イベントなんだけど、そのスタンプがかわゆい。
こんなのです!
レアに笑っちゃいましたが、メルリンかわゆい。
イラストの武器は40レアワンドですね。むしろあの服のアバターが欲しい・・・
なかのひと、そとのひと。_e0046812_22133921.jpg


そういえばカンニングの話題がちらほらと見受けれますが
やる人はいつでもやるから仕方がない。
日本人は節度をまもってうんたら、とかいつの話やら。
まぁ問題そのまま投稿って頭悪すぎ、というか問題を理解できてなかったんじゃ。
そういえばつかまったっぽい?
親名義で契約した携帯だったとか。しかも回答間違ってたらしい?
まさに踏んだり蹴ったり。ハイリスクノーリターン?

まぁそんな話題はどうでもいいんですが

タイトルに触れようと思ったこともありますが、正直上手くまとめる自信が・・・
なので放置っ!

それでHSですが、メディの防具を50レアにするか55レアにするか悩んでましたが
55レアの出物を見つけてきました。
・55レアローブ→クライムシリーズ
  スキルOP→トップス:シナジー+1(運命レシピのトップスより推定)
          セット:アルキャンノバ+1、なんか+1
  その他特記OP:クリUP、魔法攻撃力UP
と、50レアローブのセントグレイスと50~55クエ報酬ローブの併せ技のような性能。
クリアップOPのあるセントグレイス揃えようかな~とか考えてたけど
このセットみたら吹っ飛びました。なにこれ強い。
武器は変えようがないので50ユニのゴーストファイアです。
ただコンボ用に+10の50レアワンドを持っていってたりします。

また、なんか予想外にはやいペースでレベルが上がっていっているので
もしかしたら今週末の土日で54になって全エリア解禁できそうな勢いです。
しかもなんか51→52より52→53の必要経験値のほうが低いとかなにそれ状態。
シナリオクエがエリア解禁ないけどアイテム収集系で4連のがあるので大分早くあがりそう。
チケさえあれば5・6FHがおいしおいしですしね。
5・6Fはデイリークエも1週で終わるのでオススメです。
逆に滝のデイリーは1つ目で3~4週、2つ目で2週とすっごいDEP食い虫です。

そういえば、メインでぶいぶいやってるので最近めっきりルーンやってません。
せめて41までは上げたいところだけども。
なんかルーンってメディと比べてやる気が起きないのはなんでだろうね。
ルーンやりすぎるとメディに戻ったときレールしようとするのも問題だけど。
あとルーンはやっぱ足遅いね。スペワンさいきょー

ところで最近ひたすらユニがでなくて泣きそうです。
オシリはサブ併せると200週くらい何も出てませんし・・・
まぁしょうがないね。クライムシリーズでたら許します。

それでは、このへんで
あ、各DのExpは随時更新しているので参考になればどうぞー
それではでは・x・)ノ
by sei_althaea | 2011-03-03 22:11 | ハウリングソード